[CML 005339] 10/8 (金) CS 千葉懇話会(第 13 回)「雑学―水俣・朝鮮、そしてアフガン」のご案内

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

政治の変革をめざす市民連帯(略称:市民連帯、CS)の紅林進です。

  市民連帯(CS)では、テーマを決めて、東京で定期的に政治討論集会など
  を開催するほか、神奈川、千葉、埼玉・群馬でも、テーマと話題提供者
  を決めて、定期的に懇話会を行っています。

  次回、第13回の千葉懇話会の開催内容が決まりましたので、お知らせ
  させていただきます。ご関心のあります方は是非ご参加ください。

  CS千葉懇話会(第13回)

  テーマ:雑学―水俣・朝鮮、そしてアフガン

話題提供:相川晴彦さん(京葉生きいき会議・ペシャワール会)

  日時:10月8日(金) 午後6時30分より

  会場:船橋勤労市民センター(船橋駅より徒歩5分)
      地図http://funabashi-cs.jp/search.php?k=3

  参加費:500円

主催:政治の変革をめざす市民連帯(CS)・千葉
      http://www.siminrentai.com/

昨年暮れに発売されたDVD「みなまた 海のこえ」(原作は丸木俊・位里と
  石牟礼道子の絵本)の企画製作者であり、現在は今年11月16日に習志野
  で行われる「ペシャワール会 中村哲医師講演会」の実行委員会・委員長
  である相川さんに話していただきます。