[CML 005329] 「朝鮮学校無償化」を街頭で呼びかける行動にご参加を!

青柳 行信 y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

 青柳です。
複数のMLと知人・友人にBCCでお送りしています。重複の場合は大変失礼します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「朝鮮学校無償化」を街頭で呼びかける行動にご参加を!

8月4日付で、いくつかのマスメディアから「朝鮮学校の無償化適用」の
方針が固まったかのような報道がなされました。ところが、政府見解としては
未だあいまいで反対派の声に揺さぶられているようです。
8月中には正式な発表がなされるはずのようですが、予断は許されません。

私たちの会では、6月始めに「朝鮮学校無償化」を街頭で呼びかける
行動を行いましたが、「在特会」からの妨害によって予定した場所での
ビラまきは断念せざるを得ませんでした。

「無償化」を実現させるためにも、また、私たちの表現の自由を侵されない
ためにも、多くのみなさんと街頭での声を上げていきたいと思います。
暑い中ではありますが、ぜひ多くのみなさんの協力をお願いします。

※ビラやバナーは準備しますが、各自プラカードなど持ってきていただいて
かまいません。

日時:8月29日(日)12:30集合打ち合わせ
     13:00〜14:00ビラまきアピール行動
場所:福岡市 天神パルコ前

主催:排外主義にNO!福岡

〒812−0041
福岡市博多区吉塚5−7−23
   青柳 行信
 電話   080-6420-6211
Eメ−ル:y-aoyagi at r8.dion.ne.jp