[CML 005315] <パレスティナに献花を! 8月20日の声>

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

mkimpoです。
転送・転載歓迎。

<パレスティナに献花を! 8月20日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Aug. 20>
2010年8月20日(金) 6:30 p.m. JR市ヶ谷駅前集合
7:00 p.m. イスラエル大使館へ向け出発
http://www.mkimpo.com/palestina/

私たちは月に1度、第3金曜日(原則)にJR市ヶ谷駅前に集まって、
イスラエル大使館への抗議行動をつづけています。
次回は8月20日(金)に実施します。
ハンドマイクを用意しますので、皆さんの声をイスラエル大使館に届けませんか。
時間の都合のつく方は、メッセージ、プラカード等をもって、JR市ヶ谷駅前にお集ま
りください
(もちろん手ぶらで気軽に立ち寄っていただいてかまいません)。
目印にパレスティナの旗を立てています。
あるいは直接イスラエル大使館前までお集まりください。

【おまけ(最近の写真から)】

Galleria Kamex 画像掲示板
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

ムキンポの忍者ブログ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/

Also Sprach Mkimpo Kid
http://www.mkimpo.com/diary/

2010年8月15日(日)
Yasukunix 2010
http://www.mkimpo.com/diary/2010/yasukunix2010.html

2010年8月14日(土)
2010 平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動
−植民地支配とヤスクニ
http://www.mkimpo.com/diary/2010/yasukunix_10-08-14.html

2010年8月14日(土)
第7回東京プライドパレード
The 7th TOKYO Pride Parade
http://www.mkimpo.com/diary/2010/tokyo_pride_parade_10-08-14.html

2010年8月8日(日)
Boycott 2010 Burma SPDC’s Election !!
22年目の8月8日
8888ビルマ民主化運動記念デモ行進
http://www.mkimpo.com/diary/2010/free_burma_10-08-08.html

2010年7月19日(月)〜7月26日(月)
ゴーゴー・モンゴル 2010
Go Go Mongolia 2010
http://www.mkimpo.com/diary/2010/go_go_mongolia_2010.html

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/