[CML 005312] ◆8/20、27〜『8年目のイラク戦争を考えるシリーズ』

川島実穂 m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。メディアスタジオSANA・川島です。
お世話になっております。
まだまだ暑い夏ですが、ぜひお越しください。

**転送歓迎**

◆20日(金)19時、8年目のイラク占領を考えるシリーズ

 「イラク、アフガニスタンの占領政策について」学習会

*講師 森文洋さん(イラク平和テレビ局inJapan 代表)
 オバマ大統領の対テロ戦争戦略に対抗するためにIFC/IVAWと連帯する意義
を深めます。

◆27日(金)19時、8年目のイラク戦争を考えるシリーズ

 「沖縄からの最新報告」

 *講師 西岡信之さん(沖縄国際大学非常勤講師「平和運動史担当」)
 秋の基地撤去の闘いにむけた沖縄からもっともホットな情報など報告していただき
ます。

◆9月3日(金)19時 8年目のイラク戦争を考えるシリーズ

 「自衛隊の海外派兵 再編強化について」

  *藤田なぎさん(平和と生活を結ぶ会)
   ジブチの自衛隊基地建設など日本の“軍事戦略”についての最新情報を報告し
ていただきます。

■料金各:一般500円、学生・障がい者300円 飲み物つき です。
■ 場所:メディアスタジオSANA
   JR環状線「玉造」徒歩10分、地下鉄「玉造」1番出口徒歩5分
   大阪女学院北裏すぐ、ニエモンビル1階
   http://www.geocities.jp/mediastudiosana/

◆17日から写真展(〜8/31)
『生きる イラク占領に抗して』(入場無料)開催!
ぜひ゛「生きる」イラク゛を感じにきてください。

◆その他イベント情報はブログをみてください
http://www.geocities.jp/mediastudiosana/

主催:メディアスタジオSANA
09081623004
info at peacetv.jp