[CML 005311] 8.23 SYI第8回行動「入管前納涼祭」

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

以下、転送転載歓迎です。

SYI第8回行動「入管前納涼祭」

8月に入り、ますます暑い日が続きますね。
なので今回は少し趣旨を変えて、入管行動を夜にします。
入管の近くの公園で、浴衣を着て、お酒を飲んだり踊ったりしながら
多国籍な交流を深めたいと思います。
ライブ演奏などもありますよ。

そして公園から入管に収容されている人たちに見える様に
人文字キャンドルで応援のメッセージを送りましょう。
たくさんのローソクを使うので、みなさんの協力が必要です。

みんなで力を合わせて応援メッセージを完成させましょう。

8月23日(月)18時集合 雨天中止(雨の場合9月6日に変更します)
場所:会場 品川北ふ頭公園
 JR品川駅 東口 都バス[品99](品川埠頭循環)乗車7分
「港南大橋東詰」バス停下車、道路をわたってすぐ(ポートマート裏 入管の近く)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.630585894115&lon=139.7554930255
5&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.630585894115&hlon
=139.75549302555&layout=&ei=utf-8&p=

飲食持ち込み歓迎。カンパも大歓迎。
できるだけ浴衣、甚平などの夏っぽい恰好でいらしてください。

SYI(収容者友人有志一同)
http://pinkydra.exblog.jp/
連絡先:freeimmigrants at yahoo.co.jp

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/