[CML 005296] Re: ◆「地方議員年金廃止へアクション」集会のおしらせ

寺町知正 tera at ccy.ne.jp

みなさん
       岐阜・寺町知正
中田さん、議員年金廃止のための集会の
ご紹介ありがとうございます。

引用いただいた元のブログは以下です。
転送用データ、印刷用チラシなども載せていますので
どなたでもご利用ください。

 (転載・転送・歓迎)
◆議員年金廃止の運動/今日7月3日は東京で/
↓ 8月21日は名古屋で ↓
http://blog.goo.ne.jp/teramachi-t/e/2c40b18ae8e5f5be9cbe61f7149ac70c

寺町知正
http://blog.goo.ne.jp/teramachi-t