[CML 005265] Fw: Re: 賛同のお願い(泡瀬埋立抗議)

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

時間が切迫していたにもかかわらず多くの方が賛同して
くださったようで、どうも有難うございました。

ラムサール・ネットワーク日本共同代表の花輪さんからの
報告と賛同御礼メールの転送です。

お手数をお掛けしますが、削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。