[CML 005241] Re: Fw: [Non9kaiken 7259] Fw:【YYNews】  ■ 9月に小沢一郎氏を首班とする強力な民主党新政権を誕生させ「日本革命」を押し進めよう!

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

南雲さんの意見に賛成します。

大津留公彦

南雲 和夫 <kazuonagumo at msn.com> wrote:

南雲です。

特定の個人を「英雄扱い」し、またその個人による「日本革命」などなりたつのでしょうか?

また、小沢一郎がこれまで表明してきた政治思想から、到底同調できないような個人を「閣僚」に加えることなどありないのではないでしょうか?

こうした「個人崇拝」をなかば拡大しかねない「革命論」に、強い違和感を表明しておきます。

なお、下記の「ユダヤ金融資本」という表現にも、いわゆる「陰謀論」との関係から、問題視したいと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.83.A6.E3.83.80.E3.83.A4.E9.99.B0.E8.AC.80.E8.AB.96

別に米国の産軍複合体は、ユダヤ人資本だけが動かしているわけではないと思うのですが。

南雲和夫

大津留公彦
kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp
大津留公彦のブログ2