[CML 005235] 2010年夏・追悼集会と笹島夏祭りのごあんない。(転載歓迎)

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
今年も笹島夏祭りの時期がやってまいりました。

●追悼集会
日時:8月12日(木)18時〜18時50分・集会後に炊き出し
場所:若宮大通り公園ゲートボール場(月・木の炊き出しの場所です)

この一年で30人以上の仲間が亡くなりました。みなで追悼します。
15時より会場設営をします。

●笹島夏祭り
日時:8月13日(金)15時-20時30分
場所:中村区則武公園

■夏祭りタイムテーブル
9時 会場設営開始
15時 スイカ割り、ビンゴゲーム、カラオケコーナー、散髪コーナー、衣類バザー、飲食物販売コーナー(激安です)など多数出展
18時 共同炊事による炊き出し(ふるまい酒による乾杯)
19時 ビデオ上映、ひらき座上映
20時 盆踊り

例年、15時より前にも人がたくさん来ています。
8月13日が雨天の場合は14(土)に延期します。14日が雨の場合は中止。
ゴミの分別に協力お願いします。車を公園の周辺には駐車しないでください。ケンカもなしでお願いします。
後片付けは夏祭り翌日の9時からの予定。

主催:2010年夏祭り実行委員会052-451-2525

■09年の笹島夏祭りの様子
人のつながりを確認できる祭り、笹島夏祭り開催
http://www.news.janjan.jp/area/0908/0908168822/1.php
■07年の笹島夏祭りの様子
日雇い ホームレスたちの癒しの祝祭〜笹島夏祭り
http://www.news.janjan.jp/area/0708/0708160881/1.php

■則武公園地図(一枚目の写真の中央左上のあたり)
http://www.news.janjan.jp/living/0812/0812290390/1.php