[CML 005233] Re: 選挙・議会に参加すべきか?Re: 沖縄でいよいよ県知事選挙が・・・

南雲 和夫 kazuonagumo at msn.com

暴力革命を容認できない当方としては、代議制民主主義は擁護するべきものだと考えます。
県民の要求は、基地のない沖縄であり、資本主義に反対する、しないが争点ではありません。
また、 勝手に県民の要求を捻じ曲げるようなことをいうべきではありません。
こうした暴論に対して、強く異議を唱えておきます。
南雲和夫