[CML 005228] FW:現在の戦争についての認識を深めたい

長船青治 pencil at jca.apc.org

9条改憲阻止の会の三上治氏より毎号いただいている「論評」最新版を
私の以下のBlogジャーナル誌に転載させていただきましたので
ご案内します。

 >同感です。
 >「8月1日未明、イスラエル空軍によるガザ南部の密輸ト
ンネルなどを空爆」という
 >日経など新聞報道がありましたが、このくそ暑いのに空爆なんかすん
なよ!と心の
 >なかでつぶやいています。今月第3金曜の対駐日イスラエル大
使館前抗議行動<パレスチナに献花を>
 >でマイクを持ってこの心のなかのつぶやきをなんとかイスラエル大使
館に勤務する職員たちに
 >伝えてイスラエル本国に今回の空爆が日本では大変なブーイングの反
響だと職員たちが慌てて打電するよう
 >な物凄い非現実的な幻想にとらわれています。
 >三上さん、以下の論評をいつもの私のBlogジャーナルに転載さ
せて
 >いただきました。

http://seijiosafune-shushu.blogspot.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長船青治
pencil at jca.apc.org
http://www.jca.apc.org/~pencil/
http://www.geocities.jp/aki28479/