[CML 005210] 福島県のプルサーマル反対の声を知事へ

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

青木さんからの要請を貼り付けます。  田口

福島県知事が、最短で8月6日(金)に、福島第一原発3号機
でのプルサーマルを受け入れるのではとの観測報道が先月
から福島県内の新聞・テレビで流され続け、その通りに事態が
進んでいます。

福島でプルサーマルをされるのがいやな方は、至急FAXなど
で意思を示していただきますようお願い申し上げます。

このことを、転送・転載・配布・つぶやき・ささやきなどで
広めてくださるとうれしいです。

<声の送り先>
 福島県知事 佐藤雄平 様
   FAX 024−521−7900
   電話 024−521−7009
   メール hisho at pref.fukushima.jp