[CML 005194] 追伸: 朝鮮高校無償化情報

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

あるメーリングリストを通じて次のようなご指摘がありました。そのとおりだと思います。

━━━━━━━━━
安心するのはまだ早そうです。政府内の反対意見も消えていませんし、右派から
の抗議が増えているようです。文科省はまだ正式な決定ではないと言っています。
「無償化に賛成、ぜひ実現してください」という声を、メールやFAXで政府にた
くさん届けてください。以下からメールが送れます。

文科省 https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry38/
首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
━━━━━━━━━

東本高志@大分