[CML 005187] 小池さん勝手蓮の総括のこと。

cxm00507 at nifty.com cxm00507 at nifty.com

くすのき宿六です。

出稼ぎ先にメール環境がなく、CMLを読めませんでした。
大津留公彦さん、ありがとうございます。

>小池さん勝手蓮の総括は8月11日の残念会で行われると思います。

紅林さん、総括サマリーのアップを期待しています。ぜひ!
でも、残念なのは私も同じなので会場、時間をお知らせいただけますか?
(調整がつくかどうか不明ですが)

>私は共産にも社民にも今回の選挙の総括以後の方向性は「革新統一戦線」
>しかないと思います。

小池さんが55万、社民の何とかさんが10万くらいだったと思いますが、
この両者で65万になりますね。みんなの党に肉薄できる数字です。

9条を掲げる議員が共倒れよりも、「革新統一戦線」で1人確保のために
は何が必要か、その議論が今後も必要になりますね。
小池勝手連が、党派間の「接着機能」をもった触媒的な市民運動に育って
欲しい、と思います。