[CML 005180] 沖縄でいよいよ県知事選挙が・・・

南雲 和夫 kazuonagumo at msn.com

南雲です。

問題提起したいことはほかにもありますが、いよいよ沖縄県知事選挙(11月28日投票)が動き始めました。

「県知事選 仲井真、伊波氏 出馬へ」(琉球新報)

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-165780-storytopic-3.html

この知事選で、普天間基地県内移設に断固反対の候補者を当選させるために、本土のわれわれが何ができるか、おおいにこのCMLでも議論していきたいと思います。