[CML 003883] 普天間問題に一喝

nihon at gidan.jp nihon at gidan.jp

頑張っている皆さんへ
私も皆さんと同じ思いで、普天間問題に留まらず、日本の基地問題を真剣に考えています。
それぞれがそれぞれの視点で、中途半端な偽善的な売名でなく、命がけで取り組んでいると思います。
一番大切なことは『基地がなぜあるのか』ということです。私は『占領』(接収基地)だと思います。
ですから、占領政策を続ける者(米国)に抗議すべきであって、それをしない戦後の日本政府と国民は
、日本人の『矜持』を失いかけているのではないかと危惧しているのです。私の文面はキツクて共感は
得られないかもしれませんが、こういう『叫び』もあるのだなぁと思って聞いて頂ければ幸甚です。
どうぞ皆様も命がけで頑張って下さい。
http://www.gidan.jp/pdf/ikkatu.pdf
転送・転載歓迎

平成22年4月29日
日本義団 新村 紘宇二