[CML 003881] Re: 小沢氏起訴を申し立てた「市民団体」は「在特会」

bara harumi-s at mars.dti.ne.jp

yaekoさん

ツイッターは
https://twitter.com/sukiforumcom/status/12974019280
検察審査会の検察審査員は、無作為に抽選で選出されていませんよ。随分前ですが審査員の方からふさわしい人を推薦してほしいと依頼があったので推薦しました。任期は6か月、そのうち半数が3か月ごとに改選されていません。推薦した方は審査員会会長も歴任されました。
sukiforumcom
charlie
https://twitter.com/sukiforumcom

という内容です。

WEBページもリンクされていましたが
http://www.sukiforum.com/
真偽のほどは不明です

どなたかご存知でしたら是非教えてほしいものです