[CML 003873] Re: 小沢氏起訴を申し立てた「市民団体」は「在特会」

bara harumi-s at mars.dti.ne.jp

素朴な質問ですが
申し立てを検察審査会にした市民団体が在特会であるとして、
そのことと、今回の検察審査会が「起訴相当」と議決したこととのあいだに
どんな関連があるといわれるのですか?

> また驚くべきことをツイッターでツイッターでつぶやいている人がいたので
> https://twitter.com/sukiforumcom/status/12974019280
> 検察審査会の検察審査員は、無作為に抽選で選出されていませんよ。随分前
> ですが審査員の方からふさわしい人を推薦してほしいと依頼があったので推
> 薦しました。(後略)

とのことですが、この情報の正確さは保障されているのですか?

ネット上に流されるこの種の「善意に満ちた」小沢・民主党「翼賛」情報に
私などはやはり「ダブルスタンダード」の腐臭を感じるのですが。
これらの人々は、JR西日本福知山事故や明石歩道橋事故における
検察審査会が「起訴相当」議決に、当然「シロート民間人」が「検察」の判断に
ケチつけてけしからんと抗議なさったのでしょうね。