[CML 003866] 求む!鍋奉行!! アースデイ愛知2010in久屋「愛と貧窮の憩いの鍋エリア」出店のお知らせ。(転載歓迎)

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
愛知県に二つあるアースデイを、鍋でつなぐ計画が進められています。
つきましては「鍋奉行」を募集します。

***

求む!鍋奉行!! アースデイ愛知2010in久屋「愛と貧窮の憩いの鍋エリア」出店のお知らせ。
http://blog.earthday-aichi.net/?eid=1223616

アースデイあいち2010LOVE&ビンボー春祭り実行委員会は、
久屋大通り公園で開催される
「アースデイ愛知in久屋〜いのちの記憶」に、
連携協働企画として
「愛と貧窮の憩いの鍋エリア…食卓の記憶」を出店いたします。

つきましては、みなさまに、ご参加をお誘いすると共に、
腕に覚えのある「鍋奉行」募集いたしたく思います。

日時:2010年5月1日(土)〜2日(日) 9時頃〜21時頃まで
場所:久屋大通り公園(久屋広場)・アースデイ愛知会場内・愛と貧窮の憩いの鍋エリア
参加条件:特にナシ。食材の持ち寄り歓迎。
仕事内容:来場者と一緒に鍋を食べながら、いろいろな話をします。

あなたも「鍋奉行」として、采配を振るってみませんか?

問合先:LOVE&ビンボー作戦本部
TEL: 070-5640-0219 E-mail: ed-aichi-net at hotmail.co.jp
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871325
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832300