[CML 003837] Fw: 普天間問題、第二の声明、ご賛同のお願い-世界編集部 岡本厚

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

声明世話人の岡田厚さんからの賛同署名要請メールを転送します。

私は署名サイトの「一言(空白可。公表前提のコメント)」に
「危険でアメリカでは存在を許されない普天間基地の存続、
甚大な環境破壊をもたらす、アメリカでは建設の許されない
辺野古沖新基地建設を要求することは、何れも二重基準であり
許されないこと、普天間代替基地受け入れは日本のどこであれ
市民が許さない以上、日米安保条約解消をアメリカに
通告するしかない」との趣旨を書き込んで、署名しました。

お手数をお掛けしますが、削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。