[CML 003823] 市民記者ニュース代替サイトオープンについてのお知らせ

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

JanJanの代替サイトが決まったようです。

 5月1日にオープンするJanJan市民記者ニュース代替サイトの名称は「JanJanBlog」に決まりました。
 新しいURLはこちらです。>> http://www.janjanblog.com/
 4月30日よりJanJanBlog市民記者登録の受け付けを開始いたします。
 JanJanBlogは市民記者の皆様にご自身の記事編集と掲載、「ご意見板」の管理までを行っていただくブログ型のニュースサイトです。サイトの管理・運営はJanJan編集部OB・OG有志がサポートしていきます。規約等の詳細は下記サイト内ページでご確認をお願いいたします。
 「JanJanBlogとは」 http://www.janjanblog.com/form/about_jjb.php
 これまでのJanJan市民記者ニュースは、各地から送られてくる多様で優れた記事が読者を集め、全体として高い発信力を維持するという好循環を生み出してきました。市民記者の皆様方には、引き続きぜひこの新たなサイトの牽引力となっていただきますようご協力をお願い申し上げます。

http://hayariki.weebly.com/
http://www51.tok2.com/home/hayariki/
市民メディアHAYARIKI
http://hayariki-d2.r-cms.jp/