[CML 003810] Mixiコミュニティ「東京の共同候補として小池晃氏を」ご案内

Keisuke Keiss1979 at aol.com

皆様

「小池晃さんを応援する市民勝手連Q」のメーリングリスト管理人の末次です。
私の参加している市民勝手連とは別ですが、ソーシャル・ネットワーキング・サイト(SNS)のMixiで、「東京の共同候補として小池晃氏を」というコミュニティが立ちあがりましたので、皆様に案内致します。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4974352

Mixiのコミュニティでは、トピックを立てて掲示板形式で議論・情報交換などの交流ができるほか、イベントの案内を流すこともできます。
また、自分の参加するコミュニティを他のMixi会員に幅広く案内し、宣伝することも可能です。
Mixiを現在すでにご利用の方は、ぜひ本コミュニティにもご登録頂けると幸いです。
ご利用がまだの方も、この機会にぜひMixiに会員登録し、コミュニティにご参加頂けると大歓迎です。

下に、Mixiのコミュニティの案内文を転載致しますので、お読みの上で、ぜひご参加頂けると幸いです。

また、引き続き、「小池晃さんを応援する市民勝手連Q」も参加メンバーを募集しています。
市民勝手連に参加をご希望の方は、ぜひ私に直接メールを送って頂けると幸いです。