[CML 003794] Re: 学習講演会「新たな福祉国家を実現するために」 5/19 大阪、 5/20 東京

塚田 俊一 lutmg at yahoo.co.jp

大阪社保協のメールアドレスの表記がおかしくなっていました。
正しくは以下です。
osakasha at poppy.ocn.ne.jp

http://www.junposha.com/catalog/product_info.php/products_id/575?osCsid=c15f134c68850840635bc5fe73b098af