[CML 003772] 4.25 名古屋での沖縄県民大会連帯行動のご案内

yamamoto mihagidaiti at mud.biglobe.ne.jp

不戦ネット@山本です。
」BCCで送っています。重複失礼します。

既報ですが、名古屋でも4・25沖縄県民大会連帯アクションを
以下のように行います。
沖縄の大会実行委員会は統一カラーを黄色に決めました。
(以下の記事の抜粋参照)
ハンカチ・リボン・帽子・服・はたなどなど、黄色のもので
できれば持参してください。

◇◆◇◆沖縄のどこにも基地はいらない◇◆◇◆
    4.25 沖縄県民大会連帯アクション

■集合:栄バスターミナル前
     チラシまき/マイクでアピールなど
■時間:1時半〜2時半
      デモ出発:2時45分

■呼びかけ・賛同
  不戦へのネットワーク/NO BASE辺野古☆名古屋 /命どぅ宝あいち/名古屋YWCA

  日本聖公会中部教区沖縄プロジェクト/
  JUCON (Japan-US Citizens for Okinawa Network)
  東海民衆センター/愛知県平和委員会/安保破棄愛知県実行委員会
■ 連絡先
  名古屋市昭和区鶴舞3−8−10労働文化センター2階
   筺052-731-7517      Eメール  husen at jca.apc.org

沖縄タイムス抜粋
「政府にイエローカード(警告)を突き付けよう」―。25日に迫った県民大会に向け、

実行委員会は19日の幹事会で、仕事や育児などで大会に参加できない人たちが、
大会の趣旨に賛成を示す統一カラーを黄色に決めた。黄色の服やハンカチ、リボン
など黄色いものを身につけて外出したり、車に結び、自宅に掲げたりすることで意思
表示できる。

不戦へのネットワーク
http://www.jca.apc.org/~husen/index.htm
山本 みはぎ
080−3627−5767

--
私は無料の SPAMfighter を個人で使用しています。
現在までに 24857 通の迷惑メールを削除しました。