[CML 003767] Fw: JUCOの掲載紙はワシントンポスト D.C.でも沖縄に連帯するデモが

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

田場さんからのメールの転送です。

ワシントンポストへの意見広告掲載料、まだ不足しているようです。
カンパを是非!!

============= カンパ要請 ============

(個人1口1000円〜、団体1口3000円〜)

振込口座番号 ゆうちょ銀行 00840−0−198250
 口座名義:JUCOネットワーク

銀行からも振り込めます。
*ゆうちょ銀行 〇八九(ゼロハチキユウ)支店 ≪当座≫ 0198250
口座名義:ジュコネットワーク

*銀行振込の場合は、お手数ですがお名前とご連絡先を
事務局まで別途ご連絡ください。

お手数をお掛けしますが、削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。