[CML 003721] 43年目のクラス会

坂井 貴司 donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 沖縄がアメリカの占領支配から日本へ復帰する5年前、日本テレビのドキュメ
ンタリー番組「ノンフィクション劇場」が、「我ら日本人 沖縄18歳の発言」とい
う番組を放送しました。アメリカの支配にさらされる沖縄の18歳の高校3年生
たちが、自分たちを取り巻く現実を語る番組でした。

 その番組に出演した若者たちが43年目のクラス会を開き、何が変わり、何が
変わらなかったかをかたる番組がNNNドキュメントで放送されます。

 NNNドキュメント

 「沖縄・43年目のクラス会 変わらぬ怒りと苛立ち」

 4月18日(日)25:20〜

 放送日と時間は各地で異なります。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
クリック募金サイトです。

イーコロ!クリック募金
クリック募金
募金パーク
Click to Give
1日1クリック募金集
アムネスティ・インターナショナル支援
http://amnesty.bokinbako.org/0002/?pg=1