[CML 003702] 【緊急支援のお願いです】下地厚さんのハンストを支え、応援してください!!

加賀谷いそみ QZF01055 at nifty.ne.jp

転載・転送大歓迎

【緊急支援のお願いです】
  下地厚さんのハンストを支え、応援してください!!

  鳩山首相は「最低でも県外」の公約を自ら踏みにじり、普天間基地を沖縄県内
に移設しようとしています。沖縄・一坪反戦地主会関東ブロックの下地厚(しも
じ・あつし)さん(石垣島出身)が、「県内移設」、「基地の県内たらい回し」
を絶対に許さない強い決意を込めて、鳩山政権に対する抗議の72時間ハンガー
ストライキを行ないます。

  沖縄・一坪反戦地主会関東ブロックは下地厚さんの思いを共有し全力で支えま
す。ぜひ多くの方々が共に座る、激励に駆けつけるなどして、下地厚さんを応援
してくださることを呼びかけます。

  ● 日時   4月19日(月)12:00〜22日(木)12:00
  ● 場所   衆議院第二議員会館前
      ※ 交通アクセス 地下鉄:有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」下車
            地下鉄:千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」下車

  ●連絡先 沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック(090−3910−4140)

  ◆下地厚さんの決意表明
   http://www.jca.apc.org/HHK/2010/simojiketui.html