[CML 003690] <パレスティナに献花を!4月16日の声>

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

mkimpoです。
転送・転載歓迎。

<パレスティナに献花を!4月16日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Apr. 16>
2010年4月16日(金) 6:30 p.m. JR市ヶ谷駅前集合
7:00 p.m. イスラエル大使館へ向け出発
http://www.mkimpo.com/palestina/

私たちは月に1度、第3金曜日(原則)にJR市ヶ谷駅前に集まって、
イスラエル大使館への抗議行動をつづけています。
次回は4月16日(金)に実施します。
ハンドマイクを用意しますので、皆さんの声をイスラエル大使館に届けませんか。
時間の都合のつく方は、メッセージ、プラカード等をもって、JR市ヶ谷駅前にお集ま
りください
(もちろん手ぶらで気軽に立ち寄っていただいてかまいません)。
目印にパレスティナの旗を立てています。
あるいは直接イスラエル大使館前までお集まりください。

【おまけ(最近の写真から)】

Galleria Kamex 画像掲示板
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

ムキンポの忍者ブログ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/

Also Sprach Mkimpo Kid
http://www.mkimpo.com/diary/

2010年4月12日(月)
国費送還時に入管職員に制圧され死亡した
ABUBAKAR AWUDU SURAJ さんの死亡事件に抗議するガーナ人によるデモ行動
http://www.mkimpo.com/diary/2010/suraj_10-04-12.html

2010年4月11日(日)
ヘイト・スピーチ & ラヴ・パレード in 蕨市
Hate Speech & Love Parade in Warabi City
http://www.mkimpo.com/diary/2010/warabi_10-04-11.html

2010年3月 31日(水)
暴走する「宮下ナイキパーク」計画をSTOPさせよう!
工事着工なんてさせないよ! 3/31緊急デモ
http://www.mkimpo.com/diary/2010/miyashita_10-03-31.html

2010 年3月28日(日)
年間自殺者3万人の「葬式パレード」
http://www.mkimpo.com/diary/2010/funeral_parade_10-03-28.html

2010 年3月27日(土)
「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動
http://www.mkimpo.com/diary/2010/chosun_hakkyo_10-03-27.html

2010年3月26日(金)
キャバクラユニオン in 歌舞伎町
「ちゃんとしないと、飛ぶぞ」デモ
http://www.mkimpo.com/diary/2010/cabauni_10-03-26.html

2010年3 月22日(月)
なくそうハウジングプア! 立ち上がろう借家人!
住まいの貧困に取り組むネットワーク設立1周年記念集会&デモ
http://www.mkimpo.com/diary/2010/housingpoor_10-03-22.html

2010年3月20日(土)
WORLD PEACE NOW 3.20
http://www.mkimpo.com/diary/2010/wpn_10-03-20.html