[CML 003675] 6・6集会「非営利団体や市民運動における雇用や無償・ボランティア労働を考える~ユニオンWANの事例から」

Tomomi Yamaguchi tomomitch2004 at yahoo.co.jp

6月6日に東京で開催する集会のご案内です。

NPO法人ウィメンズアクションネットワーク(WAN)をめぐる争議について、ユニオンWANの遠藤さん、カサイさんのお話を伺いながら、非営利団体や市民運動における雇用、無償・ボランティア労働問題を考えようという趣旨です。

WANをめぐる争議については、「非営利団体における雇用を考える会(仮)」ブログ(http://precariato.info/modules/d3blog/)をご参照ください。

ぜひご参加ください。転送、転載は大歓迎です。

「非営利団体や市民運動における雇用や無償・ボランティア労働を考える~ユニオンWANの事例から」

講師:遠藤礼子さん、カサイさん(ユニオンWAN)

日時:6月6日(日曜)13-17時

場所:女性と仕事の未来館 第一セミナー室
(JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分/地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅 A1出口から徒歩1分 http://www.miraikan.go.jp/access/index.html)

問い合わせ先:斉藤(suzuransakuraあっとまーくgmail.com)