[CML 003668] カンさんインタビュー記事Re: 川崎でのカン・イルチュルハルモニ証言集会のお知らせ

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載可

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、次のことを教えていただきました。
週刊雑誌
図書新聞
http://toshoshimbun.jp
の4/10号に
の第一面に
証言/日本の韓国併合100年を掘り起こすシリーズ第1回として

私の要求は次の世代に戦争が起きないこと

の見出しで
カン・イルチュルさんのインタビュー記事が掲載されていることを
教えていただきました。

>お知らせするのが遅くなってしまいました。ナヌムの家から川崎へ、カン・イルチュル ハルモニが証言に来てくださいます。

菊池