[CML 003659] Re: 日本が食料を自給できない理由

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん、坂井貴司さん
詳しくご丁寧な説明ありがとうございます。
日本の労働者の非正規雇用等による低賃金政策も、農業政策の貧困と相関関係にある
そうです。
根っこは米軍基地問題等「安保体制」にあるとのことです。
「安保」を白紙に戻し、「日米平和友好条約」に変え、対等でアジアの人々と仲良く暮らしていけるよう、
農林水産労働者といっしょに闘いましょう。(石垣)

Subject: [CML 003655] 日本が食料を自給できない理由