[CML 003653] なぜ徳之島が候補にされたのか? 普天間「移設」

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

普天間基地の「移設先」として、政府は鹿児島県の徳之島を軸に考えていると報
道されています。

そこで、徳之島の地図上の位置と、どんな島なのか?、「移設」候補地にされて
現状はどうなっているのかを中心に書きました。

http://atsukoba.seesaa.net/article/146245387.html

上記のブログに掲載してある徳之島の地図は転載歓迎です。

沖縄にも徳之島にも、基地はどこにもいりません。
ぜひ、ご活用ください。

--
小林アツシ