[CML 003645] Re: 4.25 沖縄県民大会に連帯する京都集会

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん舘山さん
基地が無くなって困るのは米国のみ。
沖縄の基地を撤去してもロシア・中国・北朝鮮は攻めてきません。
先日国会前の座り込みで沖縄農民の知花盛康さんがお話ししていたように
米兵は日本を守る為にいるのではなく、世界を支配する為にいるのです。
日本の真の独立、夜明けは沖縄の闘争によって始まっています。
沖縄の闘いはアメリカの侵略阻止、世界平和に繋がります。
「安保条約」を「日米平和友好条約」に変えさせましょう。
                       石垣
Subject: [CML 003644] 4.25 沖縄県民大会に連帯する京都集会