[CML 003636] Re: 徳之島案を「県外移設」といえるのか? 鳩山政権内に急浮上している徳之島案は琉球列島・沖縄差別政策の延長というべきではないのか!

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん、東本さん
基地が無くなって困るのは米国のみ。
沖縄の基地を撤去してもロシア・中国・北朝鮮は攻めてきません。
昨日の国会前の座り込みで沖縄の知花盛康さんがお話ししていたように
米兵は日本を守る為にいるのではなく、世界を支配する為にいるのです。
日本の真の独立、夜明けは沖縄の闘争によって始まっています。
                              石垣

Subject: [CML 003635] 徳之島案を「県外移設」といえるのか? 鳩山政権内に急浮上している徳之島案は琉球列島・沖縄差別政策の延長というべきではないのか!