[CML 003607] ユニオンチューブ新着情報〜沖縄・金城実さんの訴え

Akira Matsubara MGG01231 at nifty.ne.jp

松原です。複数のメーリングリストに投稿します。

ユニオンチューブ新着情報です。本日(4月6日)か
ら首相官邸・国会前で沖縄の人たちの
やむにやまれぬ行動が始まりました。9日までつづきます。
時間のあるかたは駆けつけましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●もうひとつの沖縄を知ってほしい・金城実

  撮影=ビデオプレス  5分51秒

鳩山政権に普天間基地「県外移設」の公約 履行をもとめる
沖縄県民の官邸前行動が、4月6日に始まった。呼び
かけ人のひとり金城実さん(彫刻家)は、熱い思いを訴えた。

↓ユニオンチューブ
http://video.labornetjp.org/Members/akira/videos/0406okinawa.wmv/view
↓ユーチューブ
http://jp.youtube.com/uniontube55