[CML 003583] Re: 今日、鳩山由紀夫さんに twit しました。:長岩

増田 都志美 mitsuya_apple0909 at yahoo.co.jp

静岡・増田です。
本日を持ちまして、CMLを脱会させていただきたく、管理人に
お願い申し上げます。

--- motoei <motoei at jcom.home.ne.jp> wrote:

> みなさん、長岩さん
> 沖縄問題は戦後日本の大転換問題です。一人ひとりが長岩さ
んのようなアクションを起こしましょう。
> 私も首相、外相、防衛大臣、社民党主に出しています。
> 沖縄人民と連帯して闘いましょう。 石垣

> 鳩山さん、僕は信じています。あなたが平成16年10月13日衆
議院本会議において

> 「私は以前から、独立国に外国の軍隊が駐留し続けることは
世界の常識ではないことを再認識した上で、例えば普天間基地
の国外移転を実現するとともに、海兵隊

> を沖縄からハワイ、グアムなどに移し、緊急派遣の際には我
が国が何がしかの費用を負担するなどの方策を模索すべきであ
ると主張してまいりました。」

<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E8%A6%8B%E5%9C%AD%E5%8F%B8>

> が、偶然に通り掛かり、応援エールとカンパを頂戴しました
。平山基生さん著「米軍違憲」をお渡し、「安保破棄」への連
帯を確認しあいました。

> 更に、男性1名・女性1名の方々とそれぞれ、街頭討論とな
りました。わずか2時間程ですが、これが街頭活動の醍醐味だ
と実感した次第です。

> 確実に、「安保破棄」「米軍無用」の共鳴が、外に向かって
広がっています。

> 尚、先々週、同じ神保町で真摯な討論した男性から、お電話
を戴き、4/1、氏の住まいに近い、千鳥ヶ淵の夜桜見物の後、
余りに寒かったので、熱燗を交わしました。そして、再会を約
しました。

> 定期的に街頭宣伝活動を続けます。1分でも、或いは、一言
メッセージでも結構です。気軽に御参加を!または、ボイスメ
ールご送付をこのアドレスに!