[CML 003579] みんなの党とは。

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

一橋大の服部です。
えー、結局のところみんなの党とは小泉構造改革の継承を意図
するネオリベ派。そこへ川田龍平氏は議席を守り、存在感をア
ピールしたいという意図で当初の志などどこかへ投げ捨てのこ
のこと参加した、という理解でよろしいのでしょうか。ちょっ
と安直な感じがするのですが、参加者各位、もう少し詳しく分
析されている方がいればご意見をお願いします。