[CML 003576] Re: アツコバさん、ありがとう Re: 政府の「移設案」は危険すぎ!+ホワイトビート沖(勝連沖)案の地図

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

小林アツシ(あつこば)です。

忙しくてお返事が遅くなって恐縮です。

毛利 様
> 岡谷での上映交流会の様子です。
>
> お薦め、「どうする?アンポ」上映交流会
> http://mouri-m.mo-blog.jp/blog/2010/03/post_1598.html

ありがとうございます。

読んで感動しました。

参加された方からのご感想や、それに対応されて会場で発言されたコメントなど
が、なかなかしっかりと書かれていて、すごいですね。

作品ができてDVDで出すと、作品が一人歩きを始めます。
自分が知らないところで、観てくださった人達がさまざまなことを思い、発言し、
それがなんらのきっかけになっていけばと思います。

私が忙しかったので、ブログを担当してくれている人が、毛利さんのブログを紹
介してくれました。
http://anpo50.seesaa.net/article/145398621.html

本日は、東京の代々木公園で行なわれた「春風 〜Spring Love〜」というイベン
トに呼ばれて話をしてきました。

ようやく春らしくなり天気も良い中、なかなかピースな感じのイベントでした。

普天間「移設」や、日米同盟をめぐる情勢は決して良いとはいえませんが、この
機会に問題点を少しでも広められればと思います。

--
小林アツシ