[CML 003553] 改憲手続き法に関する共同声明の中間報告(2)

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

高田健@許すな!憲法改悪・市民連絡会です。
転送・転載にご協力下さい。
2月下旬以来、改憲手続き法の5月18日、施行に反対する共同声明をお願いしてきましたところ、3月末で117団体845名(すでに個人賛同は1000名を越えていますが、事務上の処理が追いつきません)の賛同をいただきました。沢山の賛同に感謝しております。個別にご報告できないので、このメールをもって、ご報告と御礼に代えさせて頂きます。
昨日(31日)、国会の与党3党と共産党の国会議員の皆さん全員に共同声明をお届けしました。
ご協力ありがとうございました。ひきつづき、4月末締め切りで賛同を募集しております。ご協力をお願い致します。
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/seimei/kyodoseimei.pdf
団体賛同名のみ、下記WEBサイトに掲載しております。ご覧下さい。
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/seimei/seimei131.html
なお、これらの共同声明に基づいて、以下の院内集会を開催します。ご参加下さい。
●このまま改憲手続き法の凍結解除・施行はできない!4・6緊急院内集会
    * 日時:4月6日(火)午後2時(開場)開会2時15分、から3時半まで
      場所:衆議院第2議員会館第3会議室
      お話:小沢隆一さん(慈恵医科大学教授・憲法学)
      呼びかけ団体:厚木市民九条の会/アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会/憲法を生かす会/日本山妙法寺/VAWW−NETジャパン/ふぇみん婦人民主クラブ/平和を実現するキリスト者ネット/平和をつくり出す宗教者ネット/許すな!憲法改悪・市民連絡会/
      (連絡先)03−3221−4668      kenpou at annie.ne.jp
許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/