[CML 001464] レヴィ・ストロース

naganotakenoko928 at yahoo.co.jp naganotakenoko928 at yahoo.co.jp

 東本さま
   豊間根です
   学生時代に、先輩の紹介で、お書きくださったレヴィ・ストロースの論を読んで
  ものすごく新鮮に感じたのでしたが、書名が思い出せず残念におもっていました。
  ありがとうございます。議論のしかたというテーマとは少しずれるのですが、お礼がしたくて。

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions