[CML 001437] Re: 陰謀論はまずいだろう

池邊幸惠 peace.yukichan at nifty.com

池辺幸惠@西宮  平和のピアニストです。
  フラタニティー論の最後につけくわえた一部だけつかまえて、
  “こういう書き込み”だなんていわないでくださいな。
  あの文章全体をみての感想をいただきたかったですね。

  も一つ勘ぐる人だったら・・・、
  危うさを秘めている、
  とられかねない、

  と、世界的にもてはやされている裏の世界の陰謀について、
  これらに同調しているとみられかねないですよ、と警告しているわけですから、
  南雲さんと同様の考えにもとれませんか?^^
  そうでないことを祈りますがね。

  しかし、ローマクラブをはじめ、裏の世界を支配している
  死の商人たちを視程に入れておかないと、
  いいように利用され搾取されるゆで蛙になりかねませんよ。

  松蔭の「朝鮮・満州を切り従え」の言で、彼の思想は明確です。
  彼の民生ウンヌンを問うているのではありません。
  朝鮮・満州を我が物にして恥じないその差別意識・蔑視観を言ってるのです。

 池辺幸惠@西宮 http://yukichan.cc