[CML 001392] Re: Fw: 我孫子市議会 壇上に国旗を掲揚すべしという陳情を7:27で否決

永野 勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

東本さん 永野です。情報どうもありがとう御座いました。

ぜんぜん知りませんでした。

2009/09/18 10:27:46 +0900に"higashimoto takashi" <taka.h77 at basil.ocn.ne.jp>さんに頂いた
「[CML 001391] Fw: 我孫子市議会 壇上に国旗を掲揚すべしという陳情を7:27で否決」への返事です。