[CML 001256] 9/19 (土)東ティモール記念コンサートのお知らせ(転載)

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

紅林進と申します。
  私も会員となっています民際協力のNGOパルシックでは、9月19日(土)に
  下記の「東ティモール記念コンサート」を行いますので、ご案内を転載させて
  いただきます。

  今年は、東ティモールが独立(主権回復)への一歩を踏み出した住民投票
  から10年目にあたり、同時にその後の混乱期にパルシック(/PARC)が同国
  での緊急救援を開始してからも10年目にあたる節目の年です。
そこで、10年前の惨劇の犠牲となった人びとをしのびつつ、この10年
東ティモールの国造りを見つめ、支え続けた皆さまと一緒に
記念事業を下記のとおり開催いたします。

ぜひ皆様、ご参加ください!

■□■□■□■□■□■□以下転送大歓迎□■□■□■□■□■□■□

DAME IHA TIMOR
    東ティモール記念コンサート
         〜東ティモールに平和を!国づくり10年の歩み〜

■日時:2009年9月19日(土) 14:00〜16:00
■会場:YMCAアジア青少年センター スペースワイホール
東京都千代田区猿楽町2-5-5
アクセス:JR水道橋駅徒歩6分、JR御茶ノ水駅徒歩9分、地下鉄神保町駅徒歩7分
  http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/
■入場料:前売り2,500円、当日3,000円

赤いコーヒーの実、緑生い茂る山々、エメラルドグリーンの海に囲まれた
  東ティモール。
  南海に浮かぶこの小さなアジアの国は、21世紀最初に誕生した国です。
1999年のインドネシアからの主権回復の住民投票が、その出発点でした。
  独立に反発するインドネシア治安維持軍と民兵による暴力という悲しい
  経験を経て、建国への希望を掲げ歩み始めて10年。その長い道のりを
  ここ日本でも支援してきた皆さんと、ともに記念するために東ティモールから
  エゴ・レモスを招いてコンサートを開催いたします。
  皆さんもエゴの心温まる歌声と、躍動感あふれるラテンのリズムで平和を
  熱く感じてみませんか?

出演:
■エゴ・レモス(Eugenio Fatima Sousa do Rego)
1972年5月12日東ティモール生まれ
パーマカルチャーの実践者。1999年の騒乱では父と祖父を失う。
  平和や自然について世界各国で講演活動を行う中、2006年にオーストラリアの
  アボリジニ―音楽家として有名なGeoffrey Gurrumul Yunupingu にその歌声と
  リズムを認められ、現在はアーティストとしても活躍している。

■サンタマミーゴス
サックス、パーカッション、トランペット、ピアノ、ベースによるラテンバンド。

■主催:特定非営利活動法人パルシック
http://www.parcic.org/
パルシックは1999年に騒乱直後の東ティモールで緊急救援を開始して以来、
  学校修復事業、コーヒー生産者支援事業を通じて、東ティモールの国づくりを
  応援しています。

お問合せ先:TEL03-3253-8990 FAX:03-5209-3453
Email: office at parcic.org

■チケット購入
郵便局で下記口座へお振込または事務局で直接購入することができます。
電話、FAX、Emailで,名前、△棺蚕蝓↓E渡暖峭罎鬚知らせの上、
下記郵便振替口座まで代金2,500円をお振込ください。郵便振込票を
  チケットとさせていただきますので、当日 忘れずにお持ちください。
  事務局で直接ご購入いただいた方にはチケットをお渡しいたします。

郵便振替口座:
口座番号00140-8-536957
口座名:パルシック

*振込票にお名前とご住所、電話番号をご記入の上、
「東ティモールコンサート申込み」とご明記ください。

*Dame iha Timor:テトゥン語で「ティモールに平和を」という意味です。
http://www.parcic.org/news/events/concert_timor_0919.pdf
╋◆╋◆╋  特定非営利活動法人 パルシック
◇╋◇╋               <office at parcic.org>
╋◆╋      〒101-0063 千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル
◇╋      電話 03-3253-8990 FAX 03-5209-3453

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions