[CML 001868] 平志朗さんの天国でのご平安をお祈りしています。

森田 thepauls at jcom.home.ne.jp

森田麻里子です。
 伊達さん、平さんのご逝去についてお知らせ
ありがとうございます。
 皆さんのいろいろな思いを拝読し、平さんは
人々の心に刻まれていく方なのだと知りました。
 たくさんの課題や宿題を残して、召され、
平さんも悔しい思いを地上に残された事と思い
ます。
平さんのご遺志が仲間の皆さんの中で生き続ける
事をお祈りしています。