[CML 001855] 【新刊案内】『天皇条項の削除を!』  Kameda

1926723 at jcom.home.ne.jp 1926723 at jcom.home.ne.jp

『天皇条項の削除を!』
 表紙と目次の画像だけですが下記ブログにアップをしました。
昨日、届いたばかりなので精読をしていません。

「在韓軍人軍属(グングン)裁判」の判決傍聴のため昼過ぎに自宅を出る際に郵便受けに
投函されていました。編著者の堀内さんがこの数年、刊行に努力をし、ようやく
発刊の運びになりました。

 わずか十数秒の裁判長による判決の通告は自らの仕事を「事務処理」としか思っていないのか
高裁の指導がそのようにさせるのか判りませんが、院内集会でコメントを求められたイヒジャさ
んの沈黙の長さを、そのような裁判制度への大きな批判と受止めました。

 表紙画像をアップ
http://futei.exblog.jp/12788741/

出版元 JCA出版 2009年10月30日 定価1200円+税  253頁
東京都千代田区神田神保町1-42 03-3294-0401