[CML 001852] 東ティモール講演会

Ken Masuoka kmasuoka at jca.apc.org

CMLの皆様:

東京東ティモール協会の益岡です。以下の講演会があります
ので、ご案内致します。

====
東ティモール住民投票10周年記念講演会
平和構築とジェンダー・ジャスティス
東ティモールにおける女性への暴力と正義の行方

日時:2009年11月4日(水)午後6時半開場、7時開演
場所:東京大学本郷キャンパス・教育学部1F 156教室
  http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_09_01_j.html
講演者:マヌエラ・ペレイラさん
問合:mm3k-frsw at asahi-net.or.jp

1999年の住民投票から10年。東ティモール女性連絡協議
会のマヌエラ・ペレイラさんに、東ティモールがこれまで被っ
てきた人権侵害における正義の状況を、特にジェンダー・ジャ
スティスの観点から語ってもらいます。
====

--
Ken Masuoka <kmasuoka at jca.apc.org>