[CML 001840] 11/1( 日 ) 朝鮮大学校の学園祭に在特会

壱花花 ushi_web_mail at yahoo.co.jp

既報でしたら申し訳ありません。
  知人から下記のような主旨のメールをいただきました。

  11月1日(日)東京都小平市にある朝鮮大学校の学園祭を、在特会が邪魔する行動をとることが予想されます。彼らは西武国分寺線「鷹の台」駅に10:30集合と呼びかけてます↓
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=286

  三鷹の「慰安婦」展でやったように列を作り「順番だ!何故入れない」と入場をじゃまし騒ぎ立てる事が考えられます。彼らの行動はエスカレートしていまして暴力をふるうまで至ってます。

  妨害行動を許さないために、心ある方は10時頃までに朝鮮大学校の正門にかけつけていただければ大変心強く思います。

  なお、昨年はこのような状況だったようです↓
  http://www.youtube.com/watch?v=kKsHz96NIB8