[CML 001825] Re: とほほ(平志朗)さんが亡くなられました

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

伊達さん、とほほさんの訃報のお知らせありがとうございました。

私はAML上での彼の発言以外、彼を知るところはありません。AML上ではとほほさんは批判
されることが多かったですが、そうして私も彼に対して批判的でしたが、彼がよい意味で左翼思
想の持ち主であったということだけは確かなことであったように思っています。

おそらくとほほさんの若き日、彼を左翼的な思想に走らせたもの。そこに彼の真実がある、あっ
たのではないか? 私はそう思います。私はその真実のいくばくかを知りたいとも思います。

とほほさんの死を心から悼みます。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp