[CML 001807] 守ろう 9条!ステッカー

z10hyo z10hyo at yahoo.co.jp

岡山の野田です。重複お許しください。(転送歓迎)

 「守ろう 9条!」というカラーステッカーを作りました。
 サイズは378mm×162mm。ラミネート加工された薄い塩ビ樹脂製。
        http://qstk.exblog.jp/
 車の後窓などに貼ることができます。こんな車が街中を走り回れば、
いい宣伝になりますよね。
 何としても9条を守りたいとお考えのみなさん、ステッカーの普及に
ご協力くださいませんか。いずれ来るであろう国民投票に備えて、
9条守ろうの世論を盛り上げましょう。
 価格は一枚400円(送料込み)です。発送は11月初旬より。

  振込み先  郵便振替 01340−2−84875 全国投票の会

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/