[CML 001776] 関西レインボーパレード2009(10/24・大阪)

ひびの まこと hip at barairo.net

【転載・転送 歓迎】

御堂筋を虹色に!

10/24は、いろいろ企画等がかぶってしまっていますが、
今年の秋も、関西でセクマイ系パレードがあります。
実行委員会の日時も公開され、やる気のある人は誰でも実行委員になれ
る開かれた運営で行われており、手作り感満載のパレードです。

セクマイ系のパレードは世界中で開催されており、百万人以上の参加の
あるお祭りになっているところから、開催が警察によって禁止されると
ころまで様々です。
日本では、東京では今年はパレードがなく、神戸でもインフルエンザの
ため中止となりました。札幌では9月に無事開催されたようで
す。関西レインボーパレードは、今年は、本土で開催される唯一かつ最
大規模のセクマイ系パレードとなると思われます。

関西レインボーパレードには、性別やセクシュアリティーを問わず、ど
なたでもご参加いただけます。
パレードでお会いできることを、楽しみにしています。

●●関西レインボーパレード2009●●
http://www.kansaiparade.org/